クリスタル・プロジェクト
Crystal-P-east

2016・5・15
クリスタルまつり



テーマ
「未来の地球を創ろう!」



ご好評の中、終了いたしました。

ご来場のみなさまとともに、すばらしい「未来の地球」をともに、
共有し、創造していく第一歩となりました!!

ありがとうございました!!


次回のご来場を、心よりお待ち申し上げております。


当日の様子はこちら





◎ごあいさつ◎

〜自己紹介〜  私たちは、主に関東在住の親子が集まっているグループです。 日々の活動は、 純粋で感性豊かなクリスタルチルドレンのメッセージやアートや、 また、どのように日々を過ごしているか、主にオンラインで発信しています。

クリスタルチルドレンとは造語であり、また、 特別であり特別ではないそうです。^^

最近の、愛と光にあふれる子供たちは、クリスタル・チルドレンや、  レインボー・チルドレンなどど呼ばれています。  とても感性が豊かで、愛と光と調和をもたらす新人類であると言われています。

人の本質は愛と光であり、その本来の姿が現れているのが クリスタルチルドレンと呼ばれる子どもですが、人はもともと誰でも、 クリスタル(水晶)のように美しい光だと言われるからです。


子供だけでなく、もしかしたら 今、これを読んでくださる大人の方も、クリスタルかもしれません。






このたび、主に、関東近郊在住のクリスタル・プロジェクトのメンバーで、 第一回「クリスタルまつり」を開催する運びとなりました。


みんなで創る、未来への夢と希望にあふれた未来の地球。 お子さんや、ご自身のハートからあふれる 愛と光とワクワクのメッセージを感じられた方は、 会場に足を運び、どうぞご一緒に、 すばらしい未来を描き、創造する第一歩を 踏み出してみませんか?

当日は、参加者のみなさま全員で、ごいっしょに 「未来の地球を創ろう!!」 をテーマに ほとんどのプログラムがワークショップ形式で、 楽しくご参加いただけるように構成されております。 どうぞ、お気軽にご参加ください!




<詳細ご案内>

◎日時◎
5月15日・11時スタート

◎参加費◎
大人1000円・子供500円 (3歳以下参加費無料)

◎場所◎
都内会場

(お申し込みをいただいた方に、詳細なご案内をお贈りいたします^^)



〜プログラム〜
アンダーラインのついているものは、クリックして詳細がご覧いただけます。

第一部

11:00〜12:15
「ワクワクの未来に向かって!」

未来の学校

みらいの地球を創ろう

みんなでいっしょにうたおう1

〜ランチコラボ〜


第2部

13:15〜16:00
「うるうるの命の輝き」

大人クリスタルによるマル秘パフォーマンス

みらいのあいのおみせやさん

クリスタルチルドレンってどんなこども?

クリスタルの舞

みんなでいっしょにうたおう2



終了時間16:00頃予定

チラシ


◎問い合わせ&申し込みアドレス◎

crystalp.east@gmail.com

上記のアドレスに、以下の申し込みフォームにてメールをお贈りください。


〜申し込みフォーム〜

<<件名>> 「5・15クリスタルまつり申し込み」


<<本文>>

(1)氏名(ふりがな)、性別(参加者全員)

 (2)年齢

 (3)ご住所

 (4)ご連絡先(E-mail、携帯電話)

 (5)ご職業(概要でOKです)

 (6)ご参加の予定(午前、午後、通し)

 (7)何でこのイベントをお知りになりましたか?

 (8)その他プロフィール、メッセージ等をご自由に、 できるだけ詳しくお書きください。

お申込みくださった方に、こちらからご返信させて頂きます。

※個人情報は厳守いたします



主催者:クリスタルまつり実行委員会

ブログ:http://crystalp-east.jugem.jp/


クリスタルまつりアート集ページへ